カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

私はブログよ。

困っちゃうナ〜♪な気分のカイです。
CMで流れてて気に入っちゃったよこの曲。

何が困ってるかってまーたネタ切れしちったって事です。
『どうせ数ヶ月に一回しか更新しねーのに冗談言ってんじゃねーよバカタレが!!!』
って人もいると思います。 正論はやめてね。

しょうがないので詳しくお話ししてお茶でも濁してやりましょう。
正月以来なーんにも面白い事が起きてないんですよね。
ぷよテト2も大型アプデが度々きてその都度楽しませてもらってはいますが、私がプレイしてる範囲ではあんまりここに書けるぐらいの劇的な事が起こったことはありません。
とゆーか書いたとして理解る人がいるかどうか?

…んー…ネタ切れって意識し始めるとどうしても筆(スマホで描いてるので指?)が進みませんねぇ…
他にやってるゲームはと言えば…

あ!!!!!!!!!!!!!
APEXやってた!!!!!!!!!!これにしよ!!!!!!!!!!!

とゆー訳で今私の中でブームを起こしてるAPEXの話でもちょいとしましょーか。
APEXってのは何なのかをここに書くと死ぬほど長いのでどんなゲームかは各自調べてください。申し訳ねぇ。

別にこのゲーム自体は結構前からダウンロードしてて遊んでたこともあったのですが、勝てなくて辞めてしまってました。
これに目をつけたのが我が弟。
どハマりして毎日毎日やってましたね。
そいで弟がめちゃくちゃやってるのを見て私もやりてぇな…って気分になって再燃してます。

昔プレイした時よりキャラクターが増えまくってて間違いなく面白くなってますね。
新キャラのヒューズおじさんが中々に高性能で台詞もいい感じなので好みですね。
武器もピースキーパーやプラウラーが救援物資行きになっててビックリしましたよ。
それに伴ってマスティフが通常武器になってたのは更にビビりました。 しかもアレ性能が落ちてない!強い!!!!!

色々と武器があるんですがお気に入りはR-99とスピットファイアですね。
R-99の連射力、笑えるぐらいエグいので大好きです。
一回手にしたら手放せません。私が遠距離を苦手としてるので近距離武器に愛着を沸かせやすいってのもあるのかもしれませんが。

遠距離が苦手というか、このゲーム狙撃超絶難しくないですか…?
レーニングモードの動かない的にもまぁ当たらない当たらない。
黒いスティックをチョイと動かすだけでグイッと視点が変わるんで、微調整が効かない。
感度設定もヘタに弄ると弟に怒られちゃうんで、弄ってないんですよね。
なんで、このゲームでスナイパーアモ系の武器を使う人は本当に尊敬します。
殺されたら超ムカつくけどな!!

…という訳でAPEX、通称ペクス(その他沢山あり)のレポート的な奴でした。
結構色んなプラットフォームで出来て、かつ無料なので皆さんダウンロードしてみては?

それでは、また今度。
あと最近更新しなさ過ぎなのはリアルが忙しいって超ウソっぽい本当の言い訳しときます。 まじすまん!!!