カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

来なさそうなら先回り

寝るのとゲームするのと、どっちをしようか迷うカイです。
もうこの2つしか選択肢ない時点で酷いけど、寝るよりマシでゲームやっちゃう。

どうせ5月の挨拶とか絶対書かないと思うので、先回りして書きます。 4月は置いてきました。

4月も終わりましたね。 大分薄着でも暖かく感じるようになってきました。
1年前にこどもの日について書きましたね。
こどもの日って何がおめでたいのか未だにわかってないです。 
あとちまきマトリョーシカは発売されてないのでそろそろ特許申請しようと思います。
500000本は堅いですね。

万一売れなかった時のために、鯉のぼりで新商品を作ります。
私魚より肉の方が好きなのでステーキを上らせましょう。
安直なネーミングですが『ステーキのぼり』ですね。
コレ家に付けてたらステーキの精霊に愛されます。 鯉の精霊に愛されるより嬉しいですね。
内側見たらちゃんと火が通ってるんですよ。
凝ってますね。 

下からレア、ミディアム、ウェルダンの順に上らせたら完成です。
これはインスタ映え間違い無しです!
コーンも添えとくとなお良し。



何が言いたいんだ、私は。



そんなわけでこどもの日の恒例(にしたい)のダメ商品開発部でした。

イデアが枯渇(5月にかけてる)したので寝ます。
それでは、また。