カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

べんきょ〜かい

PCが欲しいけどいざ手に入れたら何をするかは決めてないカイです。
最近のスマホは何でもかんでも出来て便利ですね。

皆さん勉強って得意ですか?
私は苦手オブ苦手です。 苦手中の苦手。
ずーっと椅子に座り続けて紙と向き合うなんて無理です。
まぁこんなこと言う割に床に寝転がって同じゲームずっとやってる訳だけど。

とにかく退屈って一言で表せないぐらい面倒です。
出来るなら避けたいし学生の本分とかガン無視して寝ときたいって毎日思ってます。
燃やしてやりてぇ!

ところが世の中は残酷ですね。
この世界は勉強で成り立ってると言っても全く過言ではないのです。
かなり昔の戦争ばっかり起こってた時代とは違って何に関しても勉強ってパスが必要になってきますね。

単純に上を目指す為に必要ですね。
指標になるんですから。
このブログを書くのにもそうです。
文章を書く為には勉強必須。
勉強してなかったらこんな文は書けてませんでした。
最近では芸人さんなんかの一見勉強が求められていない職にも求められてきてます。
クイズ番組なんかで好成績を残した芸人さんはよくテレビで見ますね。 残さない芸人さんは見ません(超偏見)。

周りを見ると何処にでも勉強が潜んでるって訳です。
凄いですね。
もし勉強がなかったらこの世の中どうなってんでしょーか?
いや想像出来ません。 悍ましい限りだと思います。

てなわけで、私達はやりたくもない勉強をやらなきゃ生きてけないってことです。
なんて酷いんだ!?



…そんな酷い物をラクにやる方法が存在するんですよね。
この『クスリ』を使えば、あなたのきらいな勉強も、すぐに楽しい物に早変わり。
気分が高揚するよーな効果もあり、副作用は…それほどですが、兎に角あなたの世界が変わること間違いナシです!!
さぁさぁさぁ、早くあなたもこの『クスリ』買って打ってみて下さい!!
少々お値段が高いですが、今ならなんと〇〇円で…
違法じゃなく合法で………