カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

お題に沿ってみよう!

寝不足になってるカイです。
今回は取り敢えず記事を書く際に表れるお題に沿って書いてみようと思います。

執筆当時のお題は『袖を通したいあの服』。
季節も変わって、衣替えの季節なので自分の自慢の服を話題にしてやろうという訳です。

こんな話題でのっけからこんなことを言うのはどうも企画倒れな気がするのですが、私はファッションに金をかけません。
勿論最低限のファッションは一応しているのですが、意中の人も居ないってことでファッションの事は何にも知りません。

夏は数種類のTシャツをローテーションで着るだけ、冬はパーカーかコートのどちらかを常に着る。
これが私の外でのファッションの全てと言えます。
重視するのは機能性。 
『見た目がいいけど通気性が悪いTシャツ』なんて持ってのほか!

服なんて布なんかに金をかけるぐらいならお菓子とジュースにかけてやるよが私の意見です。
ダサくてもいい。何故なら着心地が良いから。
子供みたい? 喜んでなってやりますとも。 着やすいんだから!
それ前も見たよ? 変わらぬ良さがあるってもんです!

そんなオシャレ観0な私が機能性を犠牲にして着ている服。それはテトリスの服。

私はテトリスが大好きです。知る人ぞ知る神ゲー、『テトリスDS』で初めてテトリスに触れて以来、すっかりファンになってしまいました。
今でもたまにDSをやってます。

んで、今回はそのTシャツ。 無論気に入ってます。 正直このTシャツ、デカいので割とダブダブなんですけど、見た目が良いからめっちゃ好きです。許せます。
なんで、このTシャツ、外に出るときには積極的に着て行こうと思います。

デカくね?と言われようとも。
でも、ダサい…は傷つく。
そんな服の話題でした。
それでは、また。