カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

サムい

Twitterでも長文は書くカイです。 このブログの存在意義?

2020年ももう終わりですか。 早い物ですね。
何か色々あった様な気がしますが、悲しいかな記憶力が本当に全く無いタイプのオタクでして、あんまし覚えてない男です。

五輪が延期になっちまったってのが何より悲しかったと覚えています。
チケットを🎟を手に入れたので、滅多に行かない東京に行って、見るついでにスカイツリーに登ったり、カービィカフェに篭ったり、渋谷のダンジョンで迷った末に出られなくなったりしようと予定を組んでいたのですが…
あえなく全部撃沈してしまいましたね。

CORONA Virusめ!!!!!!!!許されん!!!!!!!!!!!!

青少年からアオハルを奪った罪というのは、償っても償い切れないモンですよ。 でもウィルス相手には罪を償わせることは出来ないんです。
もどかし〜い気分とやるせな〜い気分が同時にやってきますねコレ。

ビックリしたのが、このコロナウイルスによる感染力と影響力です。
感染力は記事制作当時に東京で800人規模で感染者が出たので言わずもがなという感じですが、問題は影響力の方。
あのウィルスがニュースなんかで報道され始めたのは今年の2月ぐらいからでしたよね。
ってことは、約10ヶ月程度もたったの1種類のウィルスのせいで、ここまで世界の見た目やら規制やらが変わったと言うことです。

そこら中にアルコールの手洗い(?)が設置され、見渡す限りの人全員がマスクを付けて、素顔もわからない。
ちょいと学校や勤務先を休んだだけで、『コロナかかっとんとちゃうか』のイジリが発生したり。
果てには流行語大賞入りまでしちゃったり。
爆発的ですよ爆発的。
最早終わる気配がしません。もう2、3年この状態が続くのでは?と不吉な妄想もしてしまいます。

ワクチンが開発されるとかなーりマシにはなるのですけどね。
早いとこ、東京五輪がみたいものです。
カービィカフェに行かせてくだせぇ〜。

マスク文化はなんやかんやで結構いいと思います。
個性付けにもなるし、何より髭の処理を怠ってもバレないのがデカい!!
(こんなこと言っておいて夏になったら手のひら速攻で裏返し
て反対の意見になると思います)

あ、なんか書いてるうちに気付いたけど、この記事コロナウイルスの話題しか書いてないな私…

では、その他のことはタイトルにでも書くとしましょう。
ズバリ、『サムい』。
今年も大寒波でしたとさ。友人は死ぬほど暖かいとか言ってたけど。
コートとパーカーの二枚重ねで漸く普通に感じます。 重装備過ぎる。

それではまた。につなげる文章を1ミリも思い付かなかったので(制作当時、雪山のカマクラ内にてスマホをポチポチ動かしながらタイプしてるので寒すぎて思いつきません。カマクラは嘘。)、強引に閉めようと思います。
閉店ガラガラ2020!!!!!

それでは、また。