カルビィ〜のゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

おみくろんやらでるたやらやたら

忘れてた 更新 忘れるな! ←自由俳句。

という訳でコロナが2年近く続いてる上、何かまた新しく新型としてオミクロンなるウィルスが台頭し始めたのでストレス発散のためにここに文を書き残します。2030年ぐらいにこのブログを読んでる人がいたら歴史考察の文献として参考にしてみてくださいね。 なるか!

呑気に『コロナ・ワクチン2回目接種のブーム、瞬間最大風速はすごかったけど数ヶ月くらいであっけなく去ったな〜』と思っていたのですが、気がつくと謎の新型コロナウイルス爆誕してまん延していますね。どんだけしぶといんでしょうね?Gですか?
2年間ほど私たちの生活に徐々に染み込んできやがりましてからに、流石に世間もこの超パンデミック状況に対応し切った感じがします。マスク付けマンを見て違和感がある人はもう殆どいないでしょう。人間以外と状況が変わりまくっても対応できるモノですね。

2度あることは3度ありって事で、ワクチン接種にも3回目の季節がやってきました。このまんまインフルエンザワクチンみたくなるんじゃないですか?
定期的にウイルスの波、それを防ぐワクチン売り、の繰り返し。ソシャゲのイベント期間の様です。しかもリターンが大して無い!どんな地獄だ。

3回目ともなると筋肉痛や熱では収まらないでしょうね。打った場所から連続で爆発するぐらい無いと誰も受けませんよ? どちらにせよ受けたがらねぇよ!

反応も全然違います。メタが通用しないという恐怖…。
頭痛で疑われるのですって。 偏頭痛持ちどうすんの!?
現状分かってない事が多過ぎて何にも収集付かなそうです。武漢がどーたら言ってた頃が20年にも30年にも前に思える。

リモートして下さい、リモート。 家から一歩出ずでOK。 遊園地行きたいならローラーコースタータイクーンでもやっときましょう。
Fin