カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

今、アツイ!

前置き無しで言います。

10月の癖に暑すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふざけてます。何が最高気温30度超えですか。夏とそうそう変わらない気温じゃないですか。日本に四季があるとは何だったんでしょう!?
10月といえば秋の代表な訳です。9月は夏の終わり頃のイメージが強く、11月は冬の始まりシーズンであるのは皆さんよくご存知の筈です。 その中間にあるのですから、世間でも10月は秋のイベントが目白押しとなっているのです。
そして秋といえば勿論ご飯が美味しいだとか、本を読む季節だとか、情景が美しいだとか色々と良いことがありますが、何より1番なのは心すら温められるレベルで丁度良い暖かさではないですか。秋のアイデンティティー、個性なのです。春とは暖かさがそこには在ります。

そんな秋オブ秋の10月が外に出て呆れますね。何ですか、あの夏の如き暑さは。日向に5分でもいれば直ぐに汗がだらだらと吹き出すわ、服が濡れるわでロクな事がないですよ。
夏、いや、暑さを極刑に処しなさい。日本の法でなく海外の法でです。寒さもです。
何が嬉しくて秋の紅葉の景色を見ながらアツイアツイと手で身体を仰がなきゃいけないんですか。ヒドさにも限度があるというものです。

私はとりあえず現状を見かねた故、太陽を破壊してきます。
あつ。