カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

祝?呪?

企画力Gのカイです。
イデアを捻り出すのが難しいんですよ。

『俺もブログに手ェ付けて、いっちょ人気狙うか!』と意気込んで1年。
更新頻度の少ない一般ブログが人気を博す訳がなく、ここまでズルズルと続いてまいりました。
1年前の自分に申し訳ないというか、ハッパかけてやりたいと言うか…
酷いファーストラウンドでした。

反省する気持ちがあるのなら更新頻度を上げるなりして誠意の気持ちを見せつけてやりましょう。
幸いにも私のフリック入力の速度は割りかし早い方なので、早め早めに投稿は出来ると思いますよ。
ある程度書く形式も決まってますし。
話題なら腐るほどあります。
ネタも入れたら文字数も稼げて楽です。

今日からは誠心誠意心を込めてブログに生きたいと思います。
ブログさいこー!

…なら何でそれがわかってて今まで更新出来てなかったんだ………?????

それはそれとしてこんなダメブログを見てくださってた皆さんには本当に感謝しきれないです。
マジで励みになってます。ありがとうございます!!!