カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

し、死んでたのか!?な感じの

更新が〜♪遅れに遅れて〜♪焦る〜♪

尋常じゃないくらい忙しかったカイです。
今は割とヒマな方。

という訳で前回のドラドの記事から2、3週間も間を空けて、心配してくださった皆さんには申し訳ございませんでした。(見てくれている方がいるかどうかは別として…)



でもこの更新と更新の間に色々な出来事がありましたな。
私は学校が始まりました。
某567の影響で全員のマスク着用を義務付けられているので、パッと見は不気味です。

マスクの文化は海外にはそこまで浸透していないらしいですね。
つけよう物なら、それはもう恐ろしい病気やら何やらを持っているのでは?と近づかれないほどには。

あのバブルだってもう終わりですよ!うん千円もの値段でバッサバッサと売り捌かれてたと言うのに。
バブルの時代には産まれてないですけど、当時の人々の心境が少し分かった気がします。
マスクなんかで。



はめふらが終わりましたね。
野猿は最後まで野猿のままでしたね… 変わらない良さもまた良きでさぁ!
最後まで最高な神アニメでしたなぁ! 原作も買ってみようかしら?

11話のあのシーンが忘れられません!
ウルっと来ましたよ。 
あっちゃんと野猿の何て健気な事…
挿入歌も相まって感動必至です。
めちゃくちゃ良いです………
はめふらスタッフはやりおる!

会長の過去がまあ重たい事重たい事。
これまでのほのぼの〜としていた世界観をガーンと落としてきましたね。
数ある過去の中でも最高級の重さですよ。
記憶操作をされていたのは自分自身だったと。
ハイリスクハイリターンな闇魔法でした。

そして何より二期制作!これが何より嬉しい!
野猿を失って悲しみに明け暮れながら寝るのか…?と思いつつエンディングを見ていたらこれです!
いや〜、二期が待ちきれません!!
早い事見たいです! 是非野猿をもういちど!
二期の放送までに友達に勧めなければ…



そんなこんなで私はアニメにゲームに漫画に…とやりたい放題してます。このブログもなるべく早く速攻で更新するので、ドーンと期待しといて下さいね。
それではまた。