カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

情けないお知らせ

カイです。
この度は皆さんに、残念なお知らせがあります。

私はブログを開設して以来、ほぼ毎日記事を更新し続けて来ました。
ですが、その体制を今日より改め、1週間に1回のペースで更新をする方針を定める事としました。

理由は大きく分けて2つ。
1つは単純に記事のネタが不足しているからです。
今まではかろうじて何か1つネタを考え、それを記事にしてきましたが、この先も1日ごとに記事を書くとなるとそれも私の力量では限界があると感じました。

2つ目は、これからのリアルが忙しくなるからです。
今までは自粛期間のお陰でブログについて考えたり、執筆する時間は多くありました。
ですが、自粛期間ももう終わりを告げ、学校も始まろうとしております。
よって、私の生活もブログに対して割く時間が少なくなり、これまでの様なクオリティの記事を書くことが難しくなってきます。

私の力量不足を今一度謝罪致します。
申し訳ございません。
それではまた。















なんだか堅苦しい文章書いてモヤッとするのでふざけます。
☆☆☆☆☆キンタマキラキラ金曜日☆☆☆☆☆
不思議な響きですキンタマ。気分が高揚しちゃいますねキンタマキンタマは超すごいです。