カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

14(ジューシー)なアイス達

誕生日がもうすぐなカイです。わくてか。ケーキを合法的に食える日ですね。

皆さんはアイスは好きですか?私は大好きです。1日に何個でも食べられますよ!
まあ、親がそんな事許すわけがないんですけど。
将来の目標はアイスの実を数袋買ってきて、中身を全部潰してサーティワンみたいなアイスを作る事です。

アイスが好きと言っても種類はたっくさんあります。
バニラ味にチョコ味、フルーツ味。 
でもトチ狂ったメーカーはラーメン味とか出します。ヤバイです。

まあそんな中でも私が好きなのは主にジューシー系のアイス。
コンビニの子供向けお菓子コーナーとかにあるような味のアイスがとっても大好きです。
ソーダ味にグレープ味。期間限定モノならエナジードリンク味とか。どれもこれも魅力的ですよね。

イカバーも良いですよ!夏しか買えないのが欠点ですが、こいつがコンビニに並んでいると『おっ、夏!』ってなります(デリケアM’sのCMもそう感じさせます)。

という訳でいくつかジューシー系のアイスでも紹介していきましょうか。

ガリガリ君

我らがアイスキャンデー界の王、ガリガリ君です。
おやつとして最適のサイズ、絶妙に調整されたソーダ味、そして名前負けしない食感。
どこをとっても良くできたアイスです。 手ごろな価格ゆえ、大人買いも簡単に出来ます。

Dole

スーパーのアイスコーナーには大抵あるアレです。 ジュースも美味しい!
これは冷凍庫に常に入れておく系のアイスですな。 何か美味しいものが無いかな…と冷凍庫をあさるとコイツが何本か。 美味いので何本か同時食い、そして下痢。 一気食いは控えましょう。

イカバー

夏のアイスと言えばこれという方もいるでしょう。 フルーツ味のアイスは沢山ありますが、スイカ味の物はあまり無いのでは? 
イカを切った時の様な形と、かなりの大きさに初見のインパクトは大。
個人的に下の方の緑色の部分がめちゃくちゃ好き。

パピコ(ホワイトサワー)

リア充アイスの筆頭。 白いサワーみたいな名前だった時もあったと思うのですが、記憶違いかな?
独身の人は贅沢に二本ともチューっとしちゃいましょう! おらおらリア充ども!これが二本同時吸いだぜー! 悲しくなる前にやめましょう。 誰も見てないから、蓋の部分も吸っちゃうぜ〜!! やめましょう。

カルピスアイス

スッキリ飲料の金字塔がアイスにもやってきた!なアイスです。この他にもクーリッシュとかキャンディー式になってる物もあります。
凍らされたカルピスの乳酸菌は、果たして生きて胃まで届くのでしょうか?
味については申し分ない出来。 美味いっす! 勿論コイツも蓋を吸いましょうね。 エコ活動に貢献だ!


という訳で、さまざまなジューシー系アイスを紹介(?)してみました。
こうして書いているうち、脳の中で勝手にアイスの味を想像しちゃって、よだれだらだらです。
アイス買ってこようかな。
皆さんもアイスを買って、是非堪能してみて下さいね。
それではまた。