カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

大変だったなぁ

刈り上げにしたカイです。シャンプーが楽になったのが良い。

最近は皆さんの頑張りもあってか、コロナ騒動も収束へと向かっている気がします。 
段々と元の生活に戻ってきて、私も嬉しいです。
『家に居るだけで世界を救える』は間違いではなかった!

もう、このブログでコロナの話題を出すのはこの記事が最後となるでしょう。 というかそうなってくれよ〜…
学校に行けないので授業が受けられなくて困りますよ。
勉強が遅れて就活とかで困るじゃないですか!
就活氷河期二期とか来ちゃいますよ。 あるいは『コロナ世代』なんて呼ばれちゃったり。 普通に嫌です。

たった1つのウィルスによってここまで混乱が及ぶなんてひと昔前までは信じられませんでしたよ。
せいぜい数週間で終わりが来るだろうと思ってました。
まさか数ヶ月にわたって被害が出るなんて思わないでしょ…
そこら辺の雑魚敵みたいなものだと思ったらラスボスの幹部並みの強さを持つ敵だったなんて…

面白いゲームは沢山出来ましたが…それ以上に友達と直で会えないので充実感を満たせません。
オンラインで繋がれるから、これからは友達と会わなくても大丈夫!な時代が来ると思っていました。
今回の場合はそれを先行体験が出来ましたが…
やはり直で会うのとでは訳がちがいましたね。

という訳で、あんまり文章が思いつかない上にこんな暗い話題はこれ以上続けたく無いので、短いですが今回はこれで終わりにします。
それでは、また。