カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

春がやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

カラスがうるさすぎて、法律が許すなら捕まえて食ってやりたいと思うカイです。
あの害鳥ども、朝から晩までカーカーカーカーうるさいし、ゴミ食い荒らして道塞ぐしで最悪ですよね。
しかも奴等、他の動物より妙に賢いんで、対策をすると更に上を行きやがる。侮れません。

本題。タイトルにもある通り、季節の話でもしましょう。 私は休日か平日かに関わらず、あんまり外に出ません(というか例のウイルスの影響で最近はほぼ出てない)。
んでクーラーをつけて涼みながらゲームをするという、貴族顔負けの過ごし方をしている訳ですが、たまには外に出るかと出てみてビックリ。

あっつぃ。 こりゃもうパーカーは勿論シャツすら着れないな、と感じました。 夏でも無いのに熱中症で倒れてしまって笑えなくなるから、上着はもう着ない方が良いですね…

という訳で半袖を数ヶ月ぶりに着ました。毎年の事ながらスースーしますね。 というか私の肉が無いだけで普通の人が着たらそうならないんだろうけど。(笑)
通気性が良くなるのと、細過ぎて見た目が悪いのとではどちらを選ぶかというと前者。 機能性重視で行きましょう。
かと言ってなさ過ぎもいけないし…リングフィットアドベンチャー欲しいなぁ…

それにしても、ここ数年は暑くなったり寒くなったりするのが早くて、衣替えの間隔が短くて困ります。 ちょっと前まではすげぇ寒くてコート必須だった気温が、もう今では熱中症必至の超高気温に。 これもあの地球温暖化の影響なんですかね?
考え過ぎかな。

去年まではバリバリ使ってたコートももう小さくなって… 身体の成長を実感するとともに、だんだんと子供ではいられなくなる感覚がどうも悲しく感じます。 好ましい事なんですが、どうも物悲しくなってしまいます。 早めの年の瀬かなぁ…(笑)

コロナのせいで、今年は春らしい事があんまり出来なくて、ほぼほぼゲームか課題しかやっていなかったので、来年こそは花見でも行きたいですね。
来年にはこの騒動が収束していることを願います。
それではまた。