カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

落とした!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!更新忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



という訳で、ブログ開設以来毎日記事を書き続けてきた(10日間)のに、うっかりで更新を忘れてしまってたカイです。
ふがいねえ…

「毎日記事を書いてるだ!?ふざけるでねぇ!空いてる日があるじゃねーかバカ野郎!!!!」と画面の前で思ってる皆さん!!
違うんです!!!書いてるうちに次の日になって結果日が空いてるだけなんです!!! 決して忘れてませんでした!!!!!

ですが…昨日、私はこのブログの記事を書くのを完全に忘れておりました… 本当、情け無いの一言です。 反省します。
「テメーの記事なんて1ミリも興味無いし、期待もしてないけどムカつくから死にやがれ!!」なんて言わずにどうかお許しを!!お詫びで何かしません。

このブログが趣味でやってるブログで良かったです。 もしこれが何か雑誌の1コーナーの読み物だったらと思うと… ひぇ〜。
なんてどうでも良い妄想をしてる場合じゃ無いです。 明日からはキチンと更新しますので。 どうぞご期待下さい。凄いアイデアがありますから!

そういう事で、この失敗を活かして必ずやこのブログを毎日更新するようにします。本当すみませんでした。
では、また…