カイの〜ゲラゲラ爆笑ブログ〜

ゲーム好きな人がたわ言をめっちゃ言います。日常のどうでもいい事から作品紹介とかを。https://mobile.twitter.com/kaichan_24 ←Twitter

GWが終わっちゃう!?な雑談

ゴールデンウィークが終わった自覚のないカイです。
ゴールデンウィーク中には何か成し遂げよう!と強い気持ちで願ったものですが…どうやら現実は厳しいようです(サボってるだけ)。

ゴールデンウィークって良いですね。 祝日が続いただけなのに、普通の休日がなんだかとても特別な日だと思う事ができます。 普通の休日よりお得です。やはり『金』の特別感は別格と言ったところでしょうか?

ゴールデンがあるのなら、シルバーやブロンズのウィークがあっても良いのではないでしょうか? その他にもプラチナウィークとか?
でも、長期休暇が多過ぎるのは特別感があっていけないですね。 1年に1度しかないからゴールデンなんですね。1人で勝手に納得。

ただし今年に限ってはどうも自粛のせいでゴールデンな感じが本当しませんでしたね…
上にも書いた通り、友達から終わるって聞いて、え!?もう終わるの!?みたいな反応をして、驚かれてしまいました。 テレビ見とかなきゃ…

テレビ番組は見てませんが、FF7Rはクリアしました。別の機会に(明日にでも)感想は書くことにします。 
というかFF7Rずっとやってて課題とか全然出来なかった…自粛期間もそろそろ終了するとの事ですし、ラストスパートをかけなくては…!

という訳で、皆さんも来年のゴールデンウィークの予定をあらかじめたてておいて、備えて下さいね。 それではまた。